ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

4月の終わりだと言うのに寒い日が...

今朝は急に気温が下がって、流石に裸大好きセージ君も、ナイトドレスンベストへ逆戻りです。以前なら一寸寒い位なら、気にしないでちょっとだけ何か羽織って済ませましたが、MrsSugarと言う守るべき人が現れたら、健康管理は慎重になりました。

それでも意識してそうしないと、忘れてしまう事も有り、気が付くと自分で笑ってしまいます。これでは結婚したりGFであったりしても、愛する人が出来ると何かと拘束されるのだと、最近気が付きました。

なので、此処の国の人は、カッコ良い言い方したら、勉強、研究ファーストの人は、特別な相手が居ないのは仕方が無いのでしょう。
高齢になってからの結婚や、何も考え着かない若い時の結婚が多いようです。
    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

MrsSugarこの間せっかく夏物を出したし、水着をネット買ったりを決めたのに、冷夏なのかしらね。セージが服着るなんて、もうそれ自体が通常では無い事よね。

セージ別にそんな事ないよ。俺は意識して体を冷やさないようにしただけだよ。
年齢的にもピークで居られるのは、多分ギリで来年まで位だと思うんだ。自分ではまだ変わらないって思ってるんだけれどね。 

ターナー先輩に、自分の体験から、研究に行く前に幾つか注意があったからね。

MrsSugarあらっ、そうだったの?ターナーさんセージの事は心配な弟みたいなのね・笑 結構しっかりしているのにね。それとも何か原因があるのかしら? 

確かに落ち着いているし、何か遭っても冷静に判断出来て居ると思うんだけれど、それだけでなく、ちょっと間抜けた所は有るわね。でもそれも有りの年齢ではあるわよね。

セージあのね。年齢は関係ないだろう。俺達夫婦の事だったら、俺の方が経験値は高いからね。きっとヨーロッパ中で見ても、俺達夫婦みたいに、生命にかかわる異常事態を3年立て続けに経験した人は居ないんじゃぁないのかなぁ?

MrsSugarそうかしらね。それを入れても私は今がとても幸せだわ。今の私を此処へ来る前に想像は全くできなかったわ。

もうずっと家族の都合で大変な想いをしてきたわ。それで結婚したら夫婦だけで解放されたと思ったら、とんでもない結婚だったのよ。

セージそんなに大変な暮らしだったんなら、もっと早くに離婚すれば良かったのに。生活が経済的に大変になるのh、何処の国も女性の方が大変だろうけれど、その分国が色々サポートしてくれるだろう?
ま、ぜいたくは出来ないだろうけれどね。

MrsSugarま、日本人夫婦の在り方はそう簡単には変えられないと思うわ。せめて愛が強かったら何とかなるでしょうけれど、日本人の男は愛情が強かったら、拘束するだけの人が多いのだと思うわ。

ですから、熟年離婚が凄く増えたのよね。今は私はそんな時が有った事をどんどん忘れる位幸せですからね。
セージの希望に添えるように、元気で長生き、ボケないようにするわ。それがセージの愛に応えるのには一番良い事のようですからね。

セージそれは嬉しい事だけれど、あまり自分を縛らないようにね。やりたい事はなるべく楽しんで、暮らして欲しいよ。何時までも出来ない事もあるだろうからね。余り危険な事だけは、少し気を付けて欲しいけれどね。

MrsSugarあらっ、私は危険な事などはしていないわよ。私だって、元気に長生きするには、ちゃんと気を付けるし、何でも過ぎないようにしているわ。夫婦になった以上は責任が伴いますからね。若いセージがそれに気が付いて居るのは、賢い人だったのね。そんな夫がいる私って素晴らしい事なのね。

もっといっぱい、愛に応えなとだわ...。今のままを持続を長くと思うと、同じ生活ではだめだと言う事よね。体力減退などに合わせて、上手にコントロールして、環境その他は進化させないと、長い継続は出来ないのよね。

私根性無いので、継続って難しいのよねぇ~。

MrsSugarあぁ~。だらしなく暮らすって日本人が思っているのは、セージなどから見たら、リラクや次の日の為に休息を取ると言う事なのよね。

多くの事が、日本人常識とはかなり違うわよね。日本人の多くは、休みの日はバッチリ遊びに出て行ったりして、結構楽しい疲れが残って居るかもね。

ですから、月曜病と言うのが有るのかもだわ。

セージ月曜病?そんな症状があるのかい?結構体が弱いか、しっかり休息取らないから、疲れが出ているんじゃぁないの?

MrsSugarうふふふ、、、。そうなんじゃぁ無いのかしら。欧米人みたいに体力無いですしね。原因はしっかり遊ばないと言うのも有るかもね。

最近の若い夫婦はどうなのか判りませんけれどね。やたらな超っ時間労働も関係して居るかもね。職場のデスクなどで転寝などしていたら、即刻退社処分じゃぁないかしら?

セージ《ある意味恐ろしい国だねぇ。それから比べたら、この国はパラダイスだね。休日、早退、遅刻も昼寝も問題なしだからね。やる事をやったら問題なしだよ。給料が沢山有るのが良いだけの人向きではないかもだけれどね。

さぁて、何か観ようか? Sugarのお勧めは何?

MrsSugarセージの好きな物を見ましょうか?何時も私ばかりですから...。男性と女性では、時には好みが違うでしょう?

セージ俺は面白い物の情報を持って居ないから、Sugarの好みで良いよ。なかなか良い作品選んでいると思うよ。ま、字幕は出るのが今は多いけれど、判らない事は聞くけれどね・笑

MrsSugarそれはお互い様ですから構わないわよ。大体言葉も難しいし、擬音なども多いし、悪い言葉も多いんですけれど、なかなかの名言も多いのよね。

ただ見る方がそれを感じ撮れたり、理解できずに上辺だけで判断するかの違いがあるけっれど...良い作品は、又観ようと思えるのよね。そのたびに感動したりして...。

大体セージでしょう?アニメ観て目がウルウルするのは!ちゃんと感じ取っているのが素晴らしいわね。

セージだって、本当の優しさって表面だって表現されない物だし、一歩引いて思いやる気持ちが本当の優しさだと思うんだよ。難しいね。

優しさとか親切って言うけれど、自己満足から生まれる場合もあるからね。ちょっとしたしぐさの中に、愛がいっぱい詰まって居たりを感じると、泣けてくるだろう。

一番感動するのは、戦いの中で“自分が理性を失って、どうしょうもない状態になった時は、お前が殺してくれ!”って言うのはよく判るんだ。

俺だってそんな時になったら、最も心が通じた愛している人に殺してほしいし、反対の時も同じだよ。愛って厳しくて、辛いものなんだなぁ~って思うよ。

MrsSugar私もだわ。肉体でなくても精神的なものでも、スポーツアニメなどもね。親友が最強のライバルと言うのは良いわ。

妬んだりその他色々な嫌な感情抜きでね。それは男性と女性とは違う所かもだわね。

女性は正々堂々出なくて、勝を取るためには汚い手を使いやすいわ。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
その様にアニメなどの話や音楽、その他の話をこうしてするのも、休みの日の楽しみです。そのまま転寝してしまったり、大体セージ君達西欧人はよく眠るようです。

ですから、体力も有るのかもしれません。犬と比較してはいけませんが、同じように体の幅と横幅の厚みがあまり変わらないほど厚みがあると言うのは、内臓も大きくしっかり出来ているようです。

これは大事な事なのですね。スポーツその他でも大きく違いが出ているようです。

                                Storyteller@Sugar