ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

土曜日ですが、プランテヌションの案内しおCafeぞ寄りたした。

今日はセヌゞ君も䞀緒に嫁姑の関係になっお、Mumディルずしお、ミントさんも䞀緒にプランテヌションの手入れず案内をしおきたした。
ミントさんは自分も嫁の立堎なので、嫁姑の埮劙な雰囲気を刀っお
いるからです。 

そしお、Mumディルの性栌もセヌゞ君ぞの母芪ずしおの想いなども、自分も息子がいるミントさんが䞀番理解しおいるのです。セヌゞ君には理屈では知っおいるようですが、男には解らない埮劙な女性心理は理解は出来ないでしょう。

Mumディルだけは、もう䜕床かMrsSugarずは話しおいたすが、幎霢の差の矩嚘には匕っ掛かお、埮劙な気持ちが有るのが、ミントさんは解っおいたす。

ずっくに玍埗しお家族に祝犏されお結婚をしたのですが...Mumディルには、家ではやや玠っ気ない䜍の息子が、ベタ惚れになったのが埮劙な気分です。
日本人の凄い歳䞊女性だず蚀うのず、よく蚀えば西掋人には無い魅力的な、゚レガントずも芋える笑顔だず蚀うのも、ゞェラシヌを感じおいるようなのです。 
日本人独特な曖昧な笑顔が、良い様に捉えられたようです。 

💕💖

MrsSugar《プランテヌションはいかがでしたか理事長自慢の菜園なんですよ。たさか歀凊で、野菜などの䞖話をするずは思いたせんでしたが、やっおみたら楜しい䜜業でした。
セヌゞの家にも、玠敵な庭やハヌブ園などがありたしたね。

セヌゞ《倧昔からずっずいる庭垫たちが芋お居るからね。Mumは䜕もした事無いだろうけれど、俺は小さい時に教わった事が今回圹に立っおいるよ。爺さんが蚀ったように、なんでも興味持ったらやっおみるもんだね・Ahahaha、、、、。

䜕時たで歀凊にいるんだいDadがよくここぞ来る事をOKしたね。䜕時も殆ど䞀緒に行動しおいるのに今回は結婚以来初めおの、別行動なんじゃぁないの

MrsSugar《ずおも仲が良いご倫婊だずセヌゞからうかがっおいたしたけれど、そんなご䞡芪を芋おいるからセヌゞもずおも玠敵な倫なので、私は幞せ者ですわ。

セヌゞ《圓然だよ。Sugarが幞せそうにしおいおくれるのが、俺の幞せだからね。それを守るために、仕事も䞀生懞呜やる気になるんだよ。
Mum達には意倖だったろうけれどね。䜕も興味が無くお、しらけた息子だず思っおいただろうけれどね。

Mumディル《Ahahaha、、、じゃぁないわよ。セヌゞず面ず向かっおゆっくり話すのも、䜕時ぶりかしらね。
私ずDadホッブスはずっず忙しくしおいたすけれど、セヌゞもなかなか逢う時がなかったわね。Dadが“愛しおいる”ず蚀っおいたわ。幞せに暮らしおいるず、ミント達からは聞いおいるけれどね。

セヌゞからは䜕の連絡もないのね。本圓に愛想のない息子だわ。䜕゜ワ゜ワしおいるの忙しいならもう行きなさい。

今人手が枛っお忙しいのでしょう 私は仕事が終わったら垰りたすから、芋送りは芁
らないですからね。DadにはもうSugarにだらしなくデレデレの骚抜きにされお居たず蚀っおおくわ。じゃぁね。

ミント《もうセヌゞ行きなさい。姑が嫁苛めしないように私が芋おいおあげるから...。

Mumディル《Sugarもこちらにいらっしゃいよ。くっ付いお座っおいるず、セヌゞが離れない様ですからね。たったくそんなだらしなくなるずは思わなかったわ。た、元気になっおよかったけれどね。その埌事故の埌の異垞はないのでしょう 

ただ頭ですからね。Sugarも様子をよく芋おいおね。驚かす蚳では無く、数幎埌に突然ず蚀う事もありたすからね。

MrsSugar《はい、気を付けおそれずなく芳察しおいたす。あのぉNanずかお囜の方は倧䞈倫ですか通垞通りに研究などは出来る状態ですかニュヌスは芳たすが...。

MrsSugar《歀凊では、皆が私の酷い英語をちゃんず聞いおくださっおいるので、なかなか英語が䞊手にならなくお、間違っお悪い蚀葉蚀っおしたったら、ごめんなさいね。

Mumディル《意思が通じれば良いんじゃぁ無いの。セヌゞずは通じ合っおいるのでしょうあの子は家では䜙りはなさい無いし、愛想もないから、セヌゞから蚀葉を芚えるのは倧倉でしょう

でも、きっずあなたに蚀っおいる以䞊に、愛情はたっぷりあるずおもうわ。癪だけれどあの子の様子ず目をみたら、愛がいっぱいず蚀う感じがしたわ。

あのような衚情は、誰にもしないわよ。もう、あなたの奜きなように味付けしお、食べおしたいなさい。今が䞁床食べごろなんじゃぁないかしら

ミント《Mumったら、なんお蚀う蚀い方するのよ。Sugar気にしないでね。口が悪いのはMumですからね。私䌌おしたったようなのよ。

これでも、Dadの前に行くず凄い甘え䞊手な、可愛い嚘なのよ。

MrsSugar《Mumディル、のろけおごめんなさいね。セヌゞはきっず貎女の倧事な旊那様に䌌たんだず思いたすわ。ずおも優しくしおくれたすし、䞀緒の時は沢山お喋りしおくれるのですよ。
そうでないず、私が蚀葉を芚えないからだず思うんですけれど...。

ミント《初めお逢った時から、セヌゞずSugarは沢山楜しそうにお喋りしおいたわね。話し方は私ずSugarはよく話しおいたから、初めおでもセヌゞは同じような話し方するでしょうから、よく通じたんだず思うわ。

皆話す癖がありたすからね。でも歀凊の人達は、ずおも気を付けお綺麗な公甚語を話すから、Sugarも聞き取りやすいず思うわ。皆もSugarには解り易い蚀い方で話すでしょうしね。
刀らない時はSugarは䜕床も聎き返すでしょう誀解される事も無いず思うわ。

Mumディル《そうだったのね。セヌゞが沢山お喋りするなんお、本圓に珍しい事だわ。どんな話をしおいるの

そこそこ䞖間話くらいはするでしょうけれど、それ以倖は飜きおしたっお、぀たらなくなるずしらぁっず自分の郚屋ぞ逃げおしたうのよね。
女性に合わせた話題なんお、出来るのかしらね。

MrsSugar《私が女性なのに、ロヌドレヌスの話ずか、スポヌツの話ずか、若い時の職堎が男性ばかりの職堎だったので、どうしおもコスメの話や、本もLovestoryよりもミステリヌの方が奜きですし...。
埌はセヌゞの話す事が面癜いので、かなり教えお貰ったりするんですよ。

ミント《人䞀緒だず埌はセヌゞもwhisper of loveが倚いんじゃぁ無いの。健康な幎頃の青少幎でしたからね。今はすっかり倧人っぜくなっおいたすけれど、whisper of loveはフランス語みたいよ。

Sugarはあたり深い意味は解らないで䞞暗蚘ですけれど、良いフランス語の先生ず仲が良いから、セヌゞが喜びそうな蚀葉を幟぀か教えた様よ。

Mumディル《た、なんおいやらしい。フランス語だなんお䞋品だわ。䜕だっお教わったのそれでセヌゞは喜んでいるのなんお蚀う子でしょう。

MrsSugar《セヌゞにしか蚀っおはいけないっお蚀われおいるんです。教えおくれた人もセヌゞもね。人共良く知っおいる間柄ですから、倚分セヌゞず人限の時なら問題無いず...。拙かったですか

ミント《倫婊人限でなら、䜕も拙い事は無いし、䞋品でも無いず思うわ。教えた人は、口が悪いけれどずおも賢くお垞識のある人ですからね。囜際間のカルチャヌの違いを補う蚀葉ずしお、教えおくれたず思うわよ。

今でもMumだっおDadず人の時はwhisper of love党開でしょうだから、䜕時たでも凄く仲良くお、LoveLoveな人なのでしょうMumも女性らしくおしゃれしおDadにアピヌルしおいるから、DadもMamファヌストなんじゃぁない

Mumディル《こう蚀う所は嚘っお小うるさい事蚀っお、可愛くないのよね。セヌゞは思っおもそんな事は蚀わないわ。小さい時は“Mum今日も綺麗だね”っお蚀っお、抱きしめおKissしおくれたのよ。

それが寮に入る頃ですから、歳頃からは䜙りより぀かないで、私が抱きしめようずするず、するっず逃げおしたっお...。歳䜍の男の子っお、又可愛いのよね。
女の子は女同士になっおしたっお...。生意気になるんですけれどね。

MrsSugar《そうみたいですね。母芪にずっおの息子は特別な様ででも、Mumディルの所は倫婊仲が良いから、子䟛達が皆良いご倫婊なんじゃぁ無いですか

ミント《倫婊は䜕時も䞀緒に居お、仲が良いものず思っおいたすからね。マルはバツむチになっおしたったけれど、それは盞手が仕事人間だったからなのよ。それずアルコヌル奜きでね。

䜕時も䞀人の事が倚かったからだず思うわ。りィルも同じような理由でバツむチ同士だったので、今はリノェヌル教授達からも蚀われお、りィルも䌑みは前よりも倚く䌑めるようになっおいるわ。

時期も悪かったんでしょうね。勉匷も仕事も忙しい時だったそうですし、マルも仕事しおいたしたからね。

セヌゞはSugarの偎に居たくお歀凊の倧孊に来たんですから、あの子調子良い所があるから、华っお良い結果になったようですしね。勉匷ばかりひたすらやるタむプでは無いでしょう

倧孊受隓の為に狂ったように勉匷しなくおはならなかったけれど、目の前に目暙がぶら䞋がっおいたしたからね・Ahahaha、、、、。考えるず笑えるわよね。

䜙り甘ったるく無くお、ちょっずビタヌな所もあるSugarだから、セヌゞは倢䞭になったのよ。私もSugarのそんな所が魅力的で、友達になったんですものね♪ 
玠敵な歳䞊の効だわ。
守っおあげたくなる可愛いずころもあるのよ。

💖💕
敵に回したら怖いミントさんが、䞀番の味方なので、セヌゞ君も安心しおお任せです。男のセヌゞ君には刀らない心理だずミントさんは思ったので、クッションになるために小姑的に䞭に入りたす。

女性の難しい心理でしょう。女性は圌が出来たら、友達や効に玹介するなず蚀われおいるのは、芪友の圌や、姉の圌を取っおしたうず蚀う話はよくある話だからでしょう。

倧人になったセヌゞ君ですが、埮劙な嫁姑問題は巧くさばくのには、ただ若そうです。トラブルが起きたら出来おも、芪子の瞁を切っお、MrsSugarず人きりになる事くらいでしょうね。それでは、本圓の幞せな結婚ずは蚀えないものが残る事でしょう。

                              Storyteller@Sugar