ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

サイクルクラブルーム拡張

やっとクラブルーム隣のリハビリ用小物その他の倉庫を詰めてクラブルームを広くしました。今日はスペースを大体広げて、荷を入れてみて様子見です。

運び込んだりは意外と手間がかかり、半日かかりました。ロードバイクは皆の身長に合わせて、サイズが大きくなりましたし、その他メンテする医局の方から来た車椅子などもあるので、全部とりあえず入れてみてです。

メンテする作業が増えたので、その分スペースも欲しいですし...そんななので、カイザーチーフセラピスト達も手伝いに来ました。
予定よりももう少しスペースは欲しいので、倉庫の方をもう少し詰めて、棚を作って整理すれば、何とかなりそうだと...。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

エルダーあぁ、其処のスペースの上にクッション等皆置いてくれるかい。

ウッディセラピストこんな狭い所で良いのか?もうすでにクッションとか置いてあるけれど!

エルダー良いんだよ。其処はターナーが出てきたら、お気に入り仮眠スペースなんだよ。仮眠室で寝るより、落ち着くんだそうだよ。仮眠だからね。

ウッディセラピストま、あんまり寝心地が良かったら仮眠ではなく、本格的に寝てしまうから、丁度良いらしいよ。

当番で当直するそうだけれど、不規則で大変だよなぁ。まぁ、救急病院では無いから、良いだろうけれどな。でも全く救急がない訳ではないんだろうね。

エルダーあぁ、この病院だけでなく、会員の病院の方からの遠隔診療や、オペのサポート依頼が入る時があるようだからね。完全に安眠しちゃうわけにもいかないし、夜の回診もあるそうだからね。

何しろVIP御用達だから、命に差をつける訳ではないけれど、それなりに注意が必要みたいだよ。

ウッディセラピストSPみたいな人が2人ついているようだね。病室の隣が待機室で、彼らは夜中起きて見守りして、昼間寝るんだってな?事務作業その他もやっているんだそうだね。

エルダー緊急時には、代行で連絡したり指示したり、色々業務をするんだそうだよ。秘書兼スナイパーみたいな人達で、超エリートだそうだよ。

ウッディセラピストまるで、映画の世界だね。此処に来なかったら、全くこのような世界が有るとは思わなかったよ。

少し特殊な大学病院で、難しい入学試験も有る大学で、入るのも大変な医工学大学
だと聞いていたけれどね。

カイザーチーフセラピスト場所は取るけれど、見た目では解らない軽い自転車なんだね。リハビリ用の自転車も組み立てて置いてくれるんだよね?

セージあぁ、3台あれば良いんだろう?患者分と付き添い用2台。

ウッディセラピストあぁ、もしリハビリ中に何か遭ったら、2人付き添いが必要だからね。何があるか判らないだろう。オーバーなんじゃぁ無いのかって思った時もあったけれど、前にテロ事件が遭ったりしたからね。

それも犯人はドローンで攻撃と言うのには驚いたよ。いよいよ映画やアニメの世界だ。

セージ本当だよね。アニメなどでは見ていたけれど、まさかドローンが凶器だとはね。何処かで犯人は、操縦していたんだろうね。

Sugarが“何時もアニメや映画観て、戦うシーンが多いんだけれど、一番不愉快で卑怯なのは“自分が戦わないで、離れた安全な場所から、操縦してロボットに戦わせるのは、残酷で卑怯な戦い方だから嫌いだ”ってね。 

“自分の体張って戦うのは、同じ戦いで嫌な事だけれど、相手を倒した感触が自分の体の何処かに、残るからまだわかる”って言うんだよ。
 “ナイフで刺したり、銃を使ったにしても、人を殺めた感触が残るのは大事な事だ”ってね。“何時か罪深い事をした感覚が残るだろうから”だっというんだよ。

セージ実際は“皆が幸せに暮らせる世界を作る”と言う為に暴力を使うと言うのはね。甘い考えだと言われるかもだけれどな。

復讐をやり始めたら永遠に戦う事になるからね。女は泣いて諦めるかもだけれど、男は暴力で復讐しやすいだろうからね。男と女は違うんだよね。

カイザーチーフセラピストあぁ、ホルモンの違いなんだろう?母性が暴力をふるうようには出来て居ないんだろうね。最近は変わったらしいけれどね。

でもさ、最近のニュース見ていると、なんだか変な事件のニュースが多く無いかい?俺だけがそう感じるのかもしれないけれど...。

セージ俺もそう思う。理性が欠落した人が多い様な?本来理性的であるべき人が、事故起こしたり事件を起こしたりしているよね。

最も愛さなくてはならない身近な人の殺人とかね。ベテラン乗組員の事故とか...何かが変って感じがするよ。

エルダーやっぱり、このスペースじゃぁもう少し広げないとだね。手伝うよ。男4人いれば大丈夫だろう?

ウッディセラピストあぁ先に棚作っちゃって、スペースを確保固定してしまって、後残りは可動壁だからきっちりボルトでとめれば問題ないよ。

床や天井にボルトが止められる金具が付いて居るからね。俺も知ったばかりなんだけれどね。こう言う所は最先端の物を使うんだよね。

エルダー教授は使い分けが巧いんだよ。必要な事なら、本当により良いものの開発はするけれど、そうでないものは、出来るだけ人の手で出来る事、手間がかかる事を使うんだよ。

“人は体を使わないと、心身とも健康な人間にはならなくて、病弱な人間になるから”ってね。確かに重いものも持たなくなると、力がなくなるしなぁ。

カイザーチーフセラピスト何の話しているのかな?誰が力が無くなるって?エルダーも最近は前より力持ちになっただろう?

肩ばかりでなく背面の尻や腿なども筋肉が付いたから、力も強くなったんじゃぁないか?

エルダーあぁ。俺元々痩せていても力は有る方だったんだよ。セージは重いものは持って居ないんじゃぁ無いのかい?Sugarさんが一番重いもので...。

後は波をかく力と重いものを持ち上げる力は違うんだろう?

セージ泳ぐときはそんなに力入らないんだよ。むしろ力は抜いている時が多いかな?ずっとじゃぁ無いんだけれど、巧く説明できないんだけれどさ。

今度プールに行った時に、もう1回聴いてくれたら教えるよ。ま、だけれど一応筋トレもしているから、壁動かす手伝い位は出来るよ。

ウッディセラピスト力は俺が一番あると思うよ。ま、少し休んだら、もう少し広げようや。そしてボルト締めしたら、後は君達適当に整理してくれよ。

此処は院内の細々した物のメンテもやるんだってな?ターナー教室は、新しく研究開発するものも決まったそうだね。

エルダープロスセティクの勉強しないとな。セージも軽く授業でやったんじゃぁ無いの?

セージうん、本当に軽くね。でも教室で開発するのは、今まで以上の物をだろう?少し初歩から勉強し直しだな。戦争やその他で、巻き込まれた人も居れたら、かなりの数の手足が不自由な人が出た様だしね。

この間ニュースで見たよ。地雷で怪我人が多数出ているとかね。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
楽しい事も、辛い事も同じ時間に同じ地球上で起きて居るとは思えないと言う話などしながら、昼までに作業を終わらせるつもりで、仕事をはじめました。

終わったら、今日はMrsSugarとセンターポイントに買い物に行き、食料品やシャンパンなど買って来なくてはならないセージ君です。

最近土曜日は結構1日が短く感じる位忙しく過ごしています。きっとMrsSugarも疲れ気味ではないかと、気になりながら手早く作業を進めて終わらせようとエルダー君と話したのです。

                              Storyteller@Sugar