ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ビスケットずお喋り

今日はMrsSugarがハヌブビスケットを焌くずいうのでキッチンに籠っおいたす。MrsSugarの焌くハヌブビスケットは、チヌズの味や゜ルティな感じの、甘みはわずかな物が倚く、ハヌブず銙ばしい銙りが立぀ビスケットなのです。

セヌゞ君も昔、アルバむトにCafeに来た時のお茶の時間に食べお、凄くお気に入りになったのです。凄く甘党の人には、物足りないかず思いたしたが、甘いビスケットは既補品でいくらでも売られおいたすから、MrsSugarが焌くずきは、自分奜みの味でです。

党然戻っおこないので、セヌゞ君はさみしくなっおきお、早く片付くように片付けものは、終わった順に掗っお敎理するからずキッチンにやっおきたので、お茶のみしながら、もう少し埅぀こずになりたした。

䌑みの日は離れおいるず、䜕ずなくさみしくなっおしたうようなのは、倉わらないようですが、以前ほどではないのですが...。さすがに倧人になっおきたので、カッコ぀けお少しはちょっず離れお過ごす時もあるのですが 

💑💖

MrsSugar《埌片付けを手䌝っおくれるのは嬉しいけれど、ただちょっずかかるのよ。 じゃぁお茶でも飲んで、暇ならおしゃべりでもしたしょうか

セヌゞ《暇っお蚳じゃぁないんだけれど、䜕か始めちゃうずSugarず、䞀緒に過ごす時間がずれちゃうんだもんなぁ。䌑みの日は出来るだけ、ふれあいの日にしようっお玄束しただろう

基本俺の腕は、Sugarを抱きしめる為にあるんだからね。これは䞀生倉わらないよ。その為に仕事は倧事にしおやっおいるんだからね。

MrsSugar《そうだっお蚀っおいたわね。ありがずう。私もセヌゞが自分で働いお埗た収入で、2人の暮らしを賄いたいから...っお蚀うの聞いお、感動したのよね。

若いのにしっかりしお、男らしいっお思ったわ。 本圓なら、セヌゞは財産管理ず長男の仕事をすればよいだけで、パヌティに参加したり、色々な人ずお付き合いしながら暮らしお居れば良かったんでしょう

皆が行く囜立倧孊さえ出おいれば、䜕の苊劎もするこず無かったのにねぇ。

セヌゞ《それはそうなんだけれど、でもねNanやDadやミント達も蚀っおたように、歀凊に来るために、ギリな時間しかなかったから、気が狂ったように初めお勉匷したらさ、考えが倉わったんだよ。

俺ずしおは、最高の俺の力を自芚出来お、なんでも必死にやっおみないず分からないもんだっおね。目暙が出来おやる勉匷は、身に぀くっおわかったしね。

MrsSugar《そうよねぇ。日本は倧孊進孊率が凄く高いけれど、自分は䜕のために孊ぶかがリアルに刀っおいない孊生も倚いように思うわ。女性も栌䞊の職業の倫を芋぀けるための、お土産孊歎の人が倚いようですからね。

垌望を持っお孊んでも、瀟䌚に出おから評䟡は䜎いですしね。巧く行かせおも、結婚生掻が足を匕っ匵っお、才胜が䌞ばせない人が沢山いたわ。今は倚少違うかもですが...。

セヌゞ《劻を遞ぶ時の男の目も問題有なんじゃぁないのかな俺たち西欧人の最近は、瀟䌚的に力を発揮できおいる、女性は玠晎らしいず思うし、男ならサポヌトする力を持ちたいず思うよ。

もちろん専業䞻婊も、仕事しおいるず評䟡するしね。だっお、家事っおかなりの重劎働だからね。

MrsSugar《食昌寝付き、俺が食わせおやっおいるず蚀うのずは倧違いね。むしろ昔の男の人の方が、劻が支えおくれおいるから倧事にしおいる人がいたかもだわ。

又ニュヌス芳るず、男女平等を倉な颚に理解しおいたり、理性的ずは思えない性犯眪が、増えおきたようですしね。日頃の男蚀葉のような話し方する女性が、痎挢その他の性犯眪ず堂々ず戊えないのも䞍思議だわ。

それは䞖界でも告発しだしたのは、最近みたいね。女性の地䜍を獲埗するには、女性たちが戊っお獲埗したようですものね。


セヌゞ《俺はそれに関しおはsilence is goldenだよ。埮劙な問題だずおもうからね。特に我家みたいに女ばかり倚い家ではね。Sugarは党員逢っおいるから雰囲気は刀るだろう。
必ずしも同じではないけれどね。

MrsSugar《Ahahaha、、、。私も育った環境は、女系だったし、ギリの叔父たちも皆逊子みたいに、我が家よりで暮らしお居お、やさしかったからね。

過去の事はよく刀らないけれど、今はなんだか女性や䞖の䞭の颚朮が少し倉だず思いながらニュヌス芳おいるわ。暗い歪んだ䞖の䞭を感じるのよね。

セヌゞ《人皮的慣習の違いもあるだろうけれど、前に䞀緒に芋たあの動画など、理解できないよなぁ。男の匱点を煜るようなファッションやマナヌをしおおいお、理性的に察凊できない男もだけれど、䞀郚の女性かもだけれど、襲っおくださいみたいだしなぁ。

女子高校生の制服が、異垞にスカヌト䞈短いし、階段の䞋から出なくおも、颚にあおられたらお腹あたりたで䞞芋えで、ああ蚀うチラ芋はドキッずするよな。

私服の方が、刺激的ではない服装なんじゃぁないの女子高ではマナヌを教えないのかいもうさ、歳以䞊っお、女の䜓぀きなのに、ミニスカヌトの埌ろ姿の足や膝裏っお、結構゚ロいよ。

MrsSugar《やっぱりそう思った私欧米人っお胞が倧きくえぐれおいる服着おいるから、あたり感じないのかず思ったわ。ぞぇヌセヌゞもそう思うのね。

セヌゞ《俺を䜕だず思っおいるんだよ。健康に育った青少幎だぞ。確かに女ばかりの䞭で育ったから、芋慣れお鈍感な所もあるだろうけれどさ。

倉にモダったりしおいたら、銬鹿にされるよ。厳しいんだぜ。それぞれの奜みず蚀うか、基準は無いだろうけれどね。俺はきちんずした服装の人のチラッず芋えた肌ずかの方が、ドキッずするように思うな。

MrsSugar《そういうものなのあらぅ、焌けたかなちょっず入れ替えるわ。うん、良い銙りだわぁ。じゃぁいかにも誘われおいるずいうのは、誘惑されないのね。最近女性が積極的じゃぁないの

女子高生は怅子に座っおいる時も、襞スカヌトだからか、膝そろえお座らないし、タむトなミニスカヌトで自転車乗っおいる女性も正面から芋たら、もろ芋えなの気が付かない様ですものね。

同性ずしお恥ずかしいわ。っお私もスカヌトがロングだから、膝぀けおいないで座っおいる時あるんですけれどね。家にいる時は最悪の恰奜するしね。Ahahaha、、、、。

MrsSugar《倧䜓欧米人は裞奜きな人倚いようですし、結構気にならないみたいね。でも銭湯みたいに公衆の前で裞は抵抗あるみたいですし...。日本人はお祭りなど、裞祭り倚いし、力士など回し䞀぀で恥ずかしくないようですしね。

でも西欧の神話ずか、絵画や圫刻は裞ですし...䜕凊から色々な文化が倉わったんでしょうね。たしか日本は裞䜓文化だったのが、明治くらいに倉わったず曞かれおいたように思うわ。

セヌゞ《そうだよね。芞術品は぀くしいからだは裞䜓だけれど、服装は反察にすごく鎧みたいに重ね着したような物が倚くお、近代に向けお身軜になっお、今では身軜すぎるようなのや露出過ぎるようなのが倚いよなぁ。

なんでだろうね。䞀぀は倪陜に圓たる時間が少ないから、小さい時などは、積極的に裞で過ごしたかも...。
寝る時は裞にナむトドレスずか、裞のたたは少なくないず思うんだ

MrsSugar《私なんお、けっこうセヌゞず付き合うたでは、トレヌニングりェアがルヌムりェア兌パゞャマだったわ。それはね、寝おいる時に地震が来た時の為よ。

逃げやすいでしょうこの囜に移民しおからも、䜕ずなく地震察策、灜害察策はしおいたわよ。早朝ずか寝おいる時の倧地震が倚いず思うのよね。

セヌゞ《この間、入济䞭やトむレにいる時に倧地震が来たらっお蚀うのも攟映しおいたよね。
案倖日本人の暮らしっお、倚様化しおいお、日倜逆転の人も倚いから、時間営業の店もあるんだっお蚀っおたなぁ。

MrsSugar《いかにも働き者みたいよね・笑 でもね。倧人になっおも働かないで、芪に寄生しお閉じ籠りしお、ゲヌムなどに䟝存しおいお、倜䞭掻動しおいる人も少なくないしね。

時間勀務の仕事の人も少なくないんじゃぁないかしらね。よく刀らないけれど、私は早寝早起きが盎らないんだけれどね。セヌゞが同じだから良かったわ。

セヌゞ《俺も幎寄りに育おられたからね。姉効は居おも、男は俺䞀人で、歳も離れおいるからね。䜕ずなく蚀っおるこずが刀るんだ。

囜は違っおも、長い人生送っおきた高霢者は䌌たモラルずかあるんじゃぁないの。倚分だけれど...。

MrsSugar《さぁお、お埅ちどう様。片付けるわよ。これで冷めたら瓶に詰めお、しばらく分はあるわね。皮類焌いたから...瓶の甚意しおくれる。倧きい瓶ね。

セヌゞ《今煮沞しおいるよ。冷めるたでこうしお埅っおいようよ。埅おが出来たら、沢山ハグしお耒めおくれるんだろう

MrsSugar《Okay, good boy. I love you a lot.

セヌゞ《なんだよ、それじゃぁたるで犬だろう犬だっおもっず愛の蚀葉は倚く行っおもらえるよ。
It was unexpected to love you so much.I adore you.

💖💑

あれこれ蚀いながらも、色々な雑談がいくらでも出来る 仲の良い倫婊です。あたりべたべた絡たれるのは奜きではないセヌゞ君なので、ツンデレ気味のMrsSugar は本圓にお気に入りなのです。 それぞれに、奜みは違うので、盞性が良い盞手は普通は劥協が必芁なのでしょうが、あたりそれは無い人 なのが良いのでしょう。䜕時たでも仲良く暮らしおいけば良いのですが、この人は凄い歳の差なので、よくい るカップルほど、時間がないでしょう。 なので、なおさら人の時間が倧事なのです。                                                 

                                                         Storyteller@Sugar

                Â