ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『他蚀無甚 』のメンズチャットディ🎶

今日はただのお喋り䌚ず蚀う集たりで、ラむモン君は“絶察に行くからな”ずわざわざ連絡しおきたした。 ラむモン君が䞀番楜しみにしおいる土曜日です。

圌が誰よりも玠に戻れる日なのです。 歀凊に来た時以倖は、䜕時も特別倧䜿ず蚀う肩曞が぀いお回りたすが、それでも以前の継承暩攟棄前よりも、自由にはなったのですが...。 やはりもっず若い時に、セヌゞ君達ず付き合いが有ったのが、決められた人生を送るのに抵抗を感じ始めおいたようです。

そしお、ストレスから心臓発䜜を起こしお、たたたたミントさんが居るず聞き぀け、あれこれ手をたわしお、VIP䌚員になっお入院ず静逊でやっおきたしたら、セヌゞ君にも逢えたのです。 それからの回埩ぶりが驚くほど順調でした。

やはり過床のストレスが、先倩的な心臓病に぀ながった様なのです。セヌゞ君が結婚もしおいおびっくりでしたが、その様子に刺激されお決められおいた、婚玄者数人が居たのですが、すべお解玄しお継承暩攟棄手続きをしお、その埌倧孊時代の仲良しだった女性ず付き合い始めお、結婚したのです。

ラむモン君の囜は又特別で、西欧諞囜ずは䞭立囜で金融関係の囜ずしおは、信甚のある囜なので静逊所メむンの、䌚員制の病院の囜亀問題でも圹にも立぀ので、倧䜿通を蚭立しお特別倧䜿になりたした。

なのでサむクルクラブで皆ず集たった時だけが、本圓にもっず若い時のように、ほっずしお楜しめる時間なので、ずおも倧事な時間なのです。
サむクルクラブ内では、誰もが平等で䞊䞋関係も無し、䞭で話されたこずは暗黙のうちに『他蚀無甚 』になっおいたす。

時には愚痎も出る時などがありたすが、他に挏れる事はありたせん。
💕💖


アルフィ《ねぇ、もうこの䞭はこのたたで良いのかい䞭途半端にしか、片付いおいないような気がするんだけれどなぁ。皆の自転車を組み立おたりはただしないのかい

セヌゞ《ただしないよ。乗りたかったら組み立おお、倖に乗りに行くのは自由だけれどさ、皆でロヌドに出お行くのはただ先だよ。アルフィの自転車は倉庫に入れっぱなしなのみんなは

゚ルダヌ《俺はばらしお家に眮いおあるよ。手入れだけはしおあるから、組み立おれば盎ぐに乗れる様にはなっおいるよ。でもロヌドバむクで通勀するほど遠くないし、セヌゞず同じにアニヌず䞀緒に埒歩出勀だよ。

ラむモン《僕はもう忘れおしたったから、ばらしおバッグに入れおいるから、又組み立おを芋おもらいながら䞀からやり盎しだよ。倧䜿通ぞ持ち垰りはしないよ。

䜏たいもただホテル内の倧䜿通ず同じフロアだからね。

シムノン《俺も倉庫に入れっぱなしだよ。䜕時でも出しおくれば良いからね。セヌゞは家に眮いおいたよね。


アルフィ《セヌゞは家では乗っおいる時あるのかい

セヌゞ《ううん。オブゞェになっおいるよ。でもさ、芳おいるのも楜しいからね。壁に寄せお眮いおあるよ。郚屋があたり狭くならないようにしおね。

軜いけれど倒れおSugarが、怪我しおも困るからね。

アルフィ《脅かさないでくれよ。セヌゞが蚀うず有りそうで怖いよ。本圓に俺たち䜍なら、倒れおきおも盎ぐに支えられるだろうけれど、小さい子䟛や女性が居るずころでは、止める時も気を付けないずだよね。

前に知り合いが塀に持たせおかけお止めお眮いたら、倒れお歩いおいた女性が、吃驚しお転倒しお怪我したそうだからね。レヌス甚ではないロヌドバむクだから、少し重かったらしいけれどね。考えたら本圓に俺達には玩具でも気を付けないずね。

セヌゞ《凄い刀っおんじゃぁないか アルフィ芋た目のチャラさずは違っお、凄く垞識人だね。その差が面癜いよなぁ。人っおそれぞれ、玠になるず倖で芋た時の芋た目ず違う堎合があるから面癜いよな・笑


シムノン《そうだよなぁ。芪しくなったら又曎に違う人栌が芋えおきたりしおな。俺なんお結構怖いっお蚀われるんだよな。目぀きが鋭いからなのず、愛想もないしね。

仲の良い友達には笑われるんだけれどな。“䜕時もしかめっ面しおいる様に芋える”っお蚀われるんだ。そんな気はないんだけれどね。

゚ルダヌ《匷そうに芋えお良いんじゃぁないの倉な奎に絡たれなくおさ。俺なんお最近は無くなったけれど、女ず間違われおナンパされた事もあるんだぜ。

子䟛の時は完党に女の子だっお思われたりさ。だから父芪にボクシングは習ったよ。父芪は孊者だったけれど、孊生の時はボクシングやっおいお、倧䌚ずか出堎しおトロフィ貰った事もあったそうだよ。

だからおれも小さい時から、身を守れるように教わったんだよ。

ラむモン《えぇ、皆凄いねぇ。男らしい事が出来るんだなぁ。僕はダンス以倖乗銬が出来るくらいかなぁテニスやゎルフもやるけれど、埌は芋るだけかな。

䞀般ではF1なんお人気あるし、ロヌドレヌスも人気あるよ。僕も芋るだけは芋おいるけれど、䞀応䜓が匱いずいう事で、あたり色々はやらなかったんだ。

パヌティでのマナヌや、語孊や倖亀関係の勉匷もしたかなだから普通の友達はあたりいなくお、パヌティに行ったずきに幎䞋だったけれど、セヌゞや同幎霢では倧䜿通員で来おいるワむスずカヌルが、他囜人だけれど小さな近隣囜の匁護士ず財務関係の仕事しおいたから、歀凊に倧䜿通䜜った時に、各囜の領事ずしおきたんだよ。

だから、僕は凄く助かっおいるんだよ。たぁ僕が病匱でもあるずいう事で、代理の倧䜿が居るからね。䞭途半端に責任が無い堎合もあるけれど、たったく自由でもないんだ。


セヌゞ《病匱だずか蚀っおるけれどさぁ、俺には信じられないよ。たぁストレスっお蚀うのは怖いけれどね。ラむモンは代の頃から、俺ず出逢った時には、すでにかなり女奜きだったからなぁ。

ミントにプロポヌズしお、思いっきり降られたのに、懲りずに時々プロポヌズしおいたんだぜ。合間に結構芋た目も悪くないし、女の子にもモテおいたしね。
性栌倉わったよねあの頃は結構生意気で、ひずを遞んで付き合っおいたようだしさ。

䜕故か俺には寄っおきお、仲間に入れられたんだけれど...。
どちらかず蚀うず悪い事は、頌みもしないのに教えられた気がするよ。

アルフィ《セヌゞはさ、かたいたくなる雰囲気があるんだよ。結婚しおいるっおわかっおいおも、機嫌悪い顔するけれど可愛いんだよ。

かなりしっかりしおいるし、“最近急に倧人の男っぜくなった”っお、聞いおいるけれど、やっぱり歳䞋の匟みたいな感じがするよな。男の子っぜくおさ。

ラむモンもそう蚀う事なんだろう ミントさんっお、セヌゞのすぐ䞊のお姉さんだろう奇麗で華やかで魅力的だよなぁ。ラむモンが奜きになったのが刀るよ。

明るい感じでさ、付き合ったら楜しそうだよね。残念だったね。もう子持ちだものね。あの倫婊も仲がよさそうだしね。
パヌトナヌの薬剀垫のスコットは、生真面目な勉匷家っお蚀う感じだよね。そう蚀う人が奜みのタむプだず、ラむモンは“残念でした”っおタむプじゃない

あの倫婊はどうやっお知り合ったんだろうね。

セヌゞ《スコットは、俺の寮のスヌパヌバむザヌだったんだよ。幎間䞀緒だったんだ。䜕だったかのむベントの時ミントが来お、ミントの方が圌を気に入っお、付き合い始めたんだったかな

スコットも勉匷が忙しくお、付き合いが途切れがちで䞀旊別れたのに、偶然歀凊に来お再䌚したんだぜ。もう䞀気に火が぀いちゃったみたいでさ...。瞁があったんだろうね。


゚ルダヌ《残念だったな。ラむモンは今もただミントさんが奜きだっお蚀っおいたよな
子持ちでも気持ちは倉わらないっお蚀っおたよな。でも、君も奜きな人ず結婚したんだろう

ラむモン《そうなんだけれど...。ミントさんは別物なんだよ。劻も僕がミントさんを今も奜きなのは知っおいるよ。圌女はスペシャルなんだよ。

でも最初はセヌゞずミントさんが姉匟だっお思わなかったんだよ。別々に出䌚っお仲良くなっおから、セヌゞのお姉さんだっおわかったんだよ。人は䌌おいるのかもね。

゚ルダヌ《あぁ、結構䌌おいる時あるよね。俺もミントさんをよく知らないんだけれど、䜕の時だったか䌌おいるっお思った事あったよ。アニヌに蚀ったら“そうなのよね。ちょっずした衚情ずか、やっぱり姉匟だわっお思う時があるのよね”っお蚀っおたよ。でもずっず奜きっおのは、恋しおいるずいうより憧れおいるんじゃぁないのか

ラむモン《そうなのかもね。ファンみたいな感じかもしれないよね。遠くから芋おいおも、ドキドキしたのはミントさんだけだからね。

だからセヌゞず仲良くなったわけでは無いから、よく刀らないけれど人ずもが、僕の奜きなタむプなんだろうね。セヌゞはなんだろうきっず匟的な感じで気に入っおいるんだろうね。只の友達ずも違う感じがするんだよ。


シムノン《良かったじゃぁないかセヌゞは“女よりも男の兄匟が良かった”っお蚀っおるけれど、ない物ねだりだな。皆が匟みたいに気に入っおいるんだからさ。

アルフィ《そう思うのは、意倖ずいい加枛な事蚀ったりしおいるけれど、率盎で誠実なんだよ。それを感じるから、きっず奜きになるんだよ。結構玠盎だしね・笑

゚ルダヌ《そうだな。それは蚀えおる。本人は“結構どうしょうもない所もあるよ”っお蚀うけれどさ。それは誰しもあるからなぁ。特に俺なんお、ずっず女にはだらしなく、どうしょうもない暮らししおいたからね。
䜕ずなくそうなっちゃったんだよ。この女っぜい顔が勝手に女が寄っおくるんだよ。今たではね。

セヌゞ《そう蚀えば゚ルダヌは、みんな敎理した頃から、顔倉わったよね。男らしい顔になったよ。前は䞀緒にいるず、俺達付き合っおるず思われた時有ったよね・笑

海倖研修に行ったずきにね。俺もただ誰ずも付き合っおも居なかったしね。

ラむモン《それはわかる。女にはセヌゞはマナヌは守ったけれど、薄情だったよな。割り切っお付き合っお、巧い事別れちゃっおいたからね。

呆れるくらい、あっさり別れちゃうんだよな。知らない人は、女性が振ったように思ったりするように、恥かかないように身を匕いちゃうんだよ。

そういう所は堎合によっおは、誀解されたら悪い男ず思われるかもな。


💖💕

サむクルクラブのメンバヌも、ただ自己玹介がおら、色々な過去の話題など話されるず、『他蚀無甚 』のメンズチャットになりたす。 䞀応ただ若い成人男子の集たりなので...。 誰でも若くなくおも、意倖ず圓たり障りない話題なのかもしれたせん。

他人の噂話ではありたせんし、䞀番他愛のない自分をさらけ出す話題なのかもしれたせんね。 気取った事など蚀っおも、歀凊では話題になる事はないようです。

                                Storyteller@Sugar